
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YouTube保存をもっと手軽に!! - YouTubeMP4&Craving Explorer

みなさんこんばんわ!昨日、動画を保存する方法を紹介しましたが、tubefireだと、ウェブサイトなので土日は混雑して使いにくーい!という人もいると思うので、一応他のフリーソフトなどを紹介しておきますね!
1,YouTubeMP4
http://www.youtubemp4.com/
辟。鬘渓kk_convert_20090421182848
こちらのサイトは、YouTubeをmp4で保存する専用のサイトで、tubefireと同じように使う事が出来ます。tubefireと違い広告も少ないのでmp4で保存する一番簡単な方法かもしれません。方法は、
保存したいyoutube動画の再生ページのURLにmp4を入れるだけ!
例えばびびりバイオハザードプレイの場合
http://www.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg
のyoutube後にmp4を入れる。
こんな感じ
http://www.youtubemp4.com/watch?v=vUQQr8hqmrg
(説明も楽ですね。笑)

2、Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
↑こちらのサイトからソフトをダウンロードして下さい。
その後は画面に従えば、インストールは完了すると思います。
次は実際に動画を保存してみましょう!
uuuuu_convert_20090421190712.jpg
Craving Explorer を開くとはじめにこのような画面がでてくると思います。
動画の保存方法はといいますと・・・・・・・・・・・
辟。鬘畦ll_convert_20090421200044
これを、見てくれれば分かると思います。
何?字がヘタだと!?うるせえええ
このソフトでyoutubeやニコニコ動画が見れるので、見て、好きな動画をその場で保存できるので便利ですね!
検索エンジンリスト
YouTube Craving Explorer 組み込みの YouTube 検索です。設定画面から詳細設定が行えます。
YouTube(サムネイル) Craving Explorer 組み込みの YouTube サムネイル検索です。設定画面から詳細設定が行えます。

YouTube(Web)    YouTube から検索します。
ニコニコ動画      ニコニコ動画から検索します。
ニコニコ動画(Tag)  ニコニコ動画からタグ検索します。
Google Video     Google Video から検索します。
Yahoo 動画      Yahoo 動画 から検索します。
Gyao           Gyao から検索します。
Google(Web)      Google から Web 検索します。
Yahoo(Web)      Yahoo から Web 検索します。
Amazon         Amazon から検索します。
検索結果や動画再生画面に埋め込まれている保存リンクをクリックし、保存形式を選択するだけでダウンロード、保存できます。変換無しを選択した場合、動画の変換は行われず、それぞれの動画サイト上にある動画をそのまま保存します。
operation_02_00_convert_20090421200556.png
動画閲覧中はツールバーのダウンロードボタンからも保存できます。
operation_02_03_convert_20090421200856.png
詳しくはこちら
http://help.crav-ing.com/operation_02.html
はい!以上です。他にもさまざまなフリーソフトがあります。
後日は、RealPlayerも紹介したいな~と考えています。
それと、ファイルの変換についても書いていきたいと思います。
今日は終わりです。おやすみなさい。
以上                                  by雷電
[ 2009/04/21 20:16 ] フリーソフト | TB(0) | CM(1)

No title

もう私には難しくて分かりません^^
何でそんなことできるの?
頭がいいから?ねぇ、頭がいいからなの?
やだあああああああああああああああ
自分の頭の悪さがにくいいいいいいいいいいいい
[ 2009/04/21 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkidaaaa.blog35.fc2.com/tb.php/6-143ff303







